So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラクエ10 バトルロード協力バトルはキラーマシンで行ってみた 

どうも!おはようございます。
たかっちです。

ドラクエ10のバージョン3.1後期
追加されたモンスターバトルロードでの
強力バトルに行ってみました。

キラーマシンで参戦!



Sponsored Link






遊べる時に遊んどけ!

ってことで
バトルロード協力バトルに
嫁さんと参戦してきました。

私の使った機体は
キラーマシン!

赤いキラーマシンなので
3倍の速度で動けます!
(ごめんなさい)

嫁さんは
ホイミスライムの「ぷにぷっに~(謎)」


とりあえず、
普段のバトルロードと違い
自分の出すモンスターは1匹なので

装備の枠を全部埋めました!

キラーマシンは
呪い特化のバッジをつけています。

●チャームバット・金(魅了15%・呪い7%)
●くさった死体・金(呪い10%)
●キラーマシン・金

●ザンクローネ・光

この呪い効果
耐性を持っているモンスターが
ほぼいないので

ぶんまわしで
周囲の敵に効果を
振りまいていけます。

ボミオスラッシュにも乗ります。

キラーマシンバッジと
アームズガジェットスキルで
2回行動しまくりです。


キラーマシンで連戦チャレンジ


そんな感じで
キラーマシンでバトルロード協力バトル!

連戦チャレンジの初級から上級まで
一気にクリアしてきました。

初級・中級は
てきとーにバトルしてれば
クリアできますね!

上級は少し辛かった。

連戦バトルなので
MP的にきつくなりがちです。

キラーマシンは
MP問題ないんですが
回復役のMPがキツそうだと感じました。


なかなかダストンバッジの
ガラクタボックス発動しなかったようです。

ザンクローネバッジ
通常攻撃でHP回復します。

これのおかげで戦闘を
乗り切れたと言っても過言ではありません。

回復量は少なめですけど
2回攻撃が多いので
なんとか・・・

ちなみに特技には
この回復効果乗らないので注意ですね。



Sponsored Link




バトルロード協力バトル報酬



さて、連戦チャレンジを
攻略すると貰えるビクトリーボックス

中身はほとんど
バトルロードコインか
ふくびき券やちいさなメダルでしたw

しかし!


一つだけ
モンスター用のおめかし装備券
出たんですよ~


魔物ノーブルハット券

というものが出ました!

交換品の受付では
貰えないようで
ビクトリーボックスからのみ
手に入るようでした。


他にも種類ありそうですし

何回も繰り返し
挑戦できるようなので

ビクトリーボックスを
集めてみたいと思いましたね。


さて、ではこれから
ヤーンに突撃してみたいと思います!

まったね~

関連記事

バトルロード協力バトルでヤーンに突撃したら面白い構成になった



目次ページへ       


トップページへ戻る     
ランキングバナー.jpg


Sponsored Link








クリックでページトップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました