So-net無料ブログ作成

【ドラクエ10】「 妖精の綿花」で金策~飛竜編~後半 【動画有り】 

妖精の綿花をとりにいく後半戦

飛竜.jpg



すいません続きました
妖精の綿花18個とマデュライト14個確定
おまけもあるよコースの後半戦を始めます!





Sponsored Link







では前回の続きからです
勇者姫の石で再びグランゼドーラ城に戻ったら
さっそく飛竜を呼びます

南西の三門の関所を目指します
次の降り立つ位置は慣れないとわかりにくいかもしれませんが

妖精の綿花飛竜編6.jpg

三門の関所が見えるこの位置
赤い◯で囲んだ木が3本見えるところ
街道から一番遠い3本目の木で丁度カーソルがあってる辺り
降りますと

妖精の綿花飛竜編7.jpg
丁度この妖精の綿花のある目の前に降り立てます


綿花入手したら↓のように向って偽りのレビュール街道南へ行き
同じ位置にある綿花を入手します
妖精の綿花飛竜編8.jpg


偽りの方の綿花をとったらダーマ神殿へ飛びます
飛竜に乗って若干南へ行き東を向きます


妖精の綿花飛竜編9.jpg

よく見たら深い谷と高台に別れているんですが
その高台の方へカーソルを合わせて降ります

妖精の綿花飛竜編10.jpg

降りてすぐのとこと
崖ギリギリのとこにあるキラキラです

妖精の綿花飛竜編11.jpg

この2箇所はさとりそう妖精の綿花抽選です。
確実に綿花ではないので不要だと思ったら省いてOKです。


Sponsored Link






ここまでの動画がありますので貼っておきます

20分くらいの動画になっていますので
飛竜の降りる位置をサクっと見る感じでよいかもしれません。
35秒
7分48秒
10分10秒
12分45秒
14分05秒
16分55秒
19分30秒
【ゼドラ洞北側】
【ゼドラ洞南側】
【ロヴォス高地北西】
【さびれたほこら前】
【メルサンディの村前】
【レビュール街道北】
【セレドット山道】


この後は偽りのロヴォス高地偽りのゼドラ洞になりますので
勇者姫の石でグランゼドーラ城へ戻り
旅の扉で入り口へ戻り 偽りの世界へ向かいます

妖精の綿花飛竜編12.jpg
緑色の  妖精の綿花
黄色の  プラチナこうせきorマデュライト
黄緑の  かがやきそうor妖精の綿花orレンダーシート

番号順にとってゼドラ洞へ

妖精の綿花飛竜編13.jpg
緑色の  妖精の綿花
赤色の  マデュライト

まず青いルートで番号順に8番まで行きリレミト等で脱出します

再び洞窟に入り紫のルートで9,10とってロヴォス高地へ出ます
最後に崖下の綿花をとって丁度40個で終了となります


おつかれさまでした!


関連記事
序盤のお勧め金策キラキラマラソン【ウェナールシェル編】

序盤のお勧め金策キラキラマラソン【プクランサフラン編】

序盤のお勧め金策キラキラマラソン【エルトナスイセン編】

序盤のお勧め金策キラキラマラソン【オグリドホーン編】

「妖精の綿花」で金策~飛竜編~

金策お勧めキラキラマラソン【ナドラダイト鉱石編】

無料でDQXショップを利用する方法



目次ページへ       


トップページへ戻る     
ランキングバナー.jpg


Sponsored Link








クリックでページトップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました